<< 明治リッチマッチャチョコレート | main | パイの実杏仁マンゴーのパイ >>


  • 2008.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロッテ芋焼酎ショコラ

CA370145-0001.JPG
「芋焼酎ショコラ」
内容量 12粒
栄養成分(1粒当り)
 エネルギー 29kcal
 たんぱく質 0.3g
 脂質 1.6g
 炭水化物 3.4g
 ナトリウム 2mg
定価 210円



このチョコは2年前、彼氏と極貧生活を送っていた頃、家計の為に彼氏が「バレンタインはコレで良いよ」って言ってくれた、思い出深いチョコです(前書き長っ!)

CA370164-0001.JPG
中はLOOKチョコレートみたいな感じです。
香りは普通のチョコレートです。お酒の匂いはしません。

食べてみると、外側はなめらかなチョコレートです。こういうノーマルなチョコも好きですね。
しかし、気になるのは中身の方ですよね。でも大丈夫です。この外側のチョコ。けっこう薄いんです。普通に噛まずに舐めてるだけで、中身にたどり着きます。

CA370165-0001.JPG



分かりますか?

このトロ〜とした中身が美味しいんです!
画像ではトロ〜としてるように写ってますが、実際に食べてみると、思いの外サラッとしてます。アルコールは濃い目ですが、後味スッキリなのでクドくない。だから余裕でパクパク食べれます。

コレは普段チョコを食べない男性に食べて欲しいですね。子供だましのチョコじゃないですよ。ちゃんと焼酎の美味しさがあります。



 味
  ★★★★★
 価格
  ★★★★★
 オススメ度
  ★★★★★



  • 2008.09.07 Sunday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM