
  • 2008.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふんわり名人 たまご味

CA370701-0001.JPG
ふんわり名人 たまご味
栄養成分表(1袋当たり)
エネルギー 156kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 10.2g
炭水化物 14.7g
ナトリウム 64.8mg
食塩相当量 0.2g
続きを読む >>

ALMOND CRUST 塩キャラメル

CA370663-0001-0001.JPG
ALMOND CRUST 塩キャラメル

栄養成分表(1箱当たり)
エネルギー 402kcal
たんぱく質 8.3g
脂質 26.4g
炭水化物 32.8g
ナトリウム 160mg
食塩相当量 0.4g

続きを読む >>

ちぎれもち

CA370638-0001002.JPG


亀田製菓 ちぎれもち(内容量190g)
栄養成分表(100g当たり)
エネルギー 320kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 1.0g
炭水化物 72.2g
ナトリウム 872mg
食塩相当量 2.21g


続きを読む >>

素材派PRETZ トマト

CA370637-0001001.JPG
グリコ 素材派PRETZ トマト
栄養成分表(1袋42g)
エネルギー 202kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 8.3g
炭水化物 27.8g
ナトリウム 394mg

続きを読む >>

素材派PRETZ パンプキン

CA370636-0001001.JPG
グリコ 素材派PRETZ パンプキン
栄養成分表(1袋42g)
エネルギー 207kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 8.7g
炭水化物 28.4g
ナトリウム 185mg

続きを読む >>

パイの実杏仁マンゴーのパイ

CA370635-0001001.JPG
ロッテ パイの実 杏仁マンゴーのパイ
栄養成分表(1箱73g)
エネルギー 405kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 24.7g
炭水化物 41.6g
ナトリウム 221mg

続きを読む >>

ロッテ芋焼酎ショコラ

CA370145-0001.JPG
「芋焼酎ショコラ」
内容量 12粒
栄養成分(1粒当り)
 エネルギー 29kcal
 たんぱく質 0.3g
 脂質 1.6g
 炭水化物 3.4g
 ナトリウム 2mg
定価 210円



このチョコは2年前、彼氏と極貧生活を送っていた頃、家計の為に彼氏が「バレンタインはコレで良いよ」って言ってくれた、思い出深いチョコです(前書き長っ!)

CA370164-0001.JPG
中はLOOKチョコレートみたいな感じです。
香りは普通のチョコレートです。お酒の匂いはしません。

食べてみると、外側はなめらかなチョコレートです。こういうノーマルなチョコも好きですね。
しかし、気になるのは中身の方ですよね。でも大丈夫です。この外側のチョコ。けっこう薄いんです。普通に噛まずに舐めてるだけで、中身にたどり着きます。

CA370165-0001.JPG
続きを読む >>

明治リッチマッチャチョコレート

CA370144-0001001.JPG
「リッチマッチャチョコレート」
内容量 45g
栄養成分
エネルギー 277g
たんぱく質 2.9g
脂質 18.6g
炭水化物 24.6g
ナトリウム 23g
定価 210円


先程のストロベリーと一緒に購入しました。抹茶系のお菓子が大好きなので、こちらも迷わず購入!
アルミ箔を開けると、見るからに「抹茶です!」と主張するお色に、少しビビりました。

CA370156-0001002.JPG
食べてみて、さらにビックリ!





………苦いです。
コレ、結構苦いんですよ。

それも後味がチョコレートじゃなくて、ホントに抹茶を飲んだみたいに口に残るんです。
私は一口食べた段階で彼氏にあげました。彼氏的には美味しいみたいです。

確かに本格的な抹茶チョコレートを望んでいた人にはもってこいの濃い味でした。
お子様には厳しい苦味ですが、大人には良いのかも知れませんね。


続きを読む >>

明治リッチストロベリーチョコレート

CA370143-0001002.JPG
「リッチストロベリーチョコレート」
内容量 45g
栄養成分
エネルギー 265g
たんぱく質 2.1g
脂質 17.7g
炭水化物 24.3g
ナトリウム 31mg
定価 210円


今日コンビニで購入しました。パッケージからして美味しそうなイチゴでしたし、確か去年食べた時も美味しかったので、迷わず購入!

キラキラピンクのアルミ箔を開けると、甘〜いイチゴの香りが…
食べた瞬間、チョコレートの甘さよりもイチゴの甘酸っぱさが勝り、チョコレートを食べてると言うより、イチゴのデザートを食べてる気がします。しかも!イチゴの種がそのまま入っていて、ツブツブの食感も楽しめました。
コレはイチゴ好きにはたまらないチョコですよ。まだ食べてない人は是非食べてみて下さい。

手作りのお菓子に加えたり、湯せんで溶かしてバターを加え、パンに塗っても美味しいかも…

ホントに美味しくって全部食べてしまったので、また明日買いに行きます



 味
  ★★★★★
 価格
  ★★★
 オススメ度
  ★★★★


はじめまして

まだ使い方もよく分かりませんが、ブログはじめました。大好きなお菓子のブログです。
毎日コンビニやドラストに寄ってはお菓子を買ってしまいます。新商品や期間限定品は即買い状態です。

ただの自己満ブログですが、よろしくお願いします。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM